ネズミ組 in 神奈川県大和市『やまと芸術文化ホール』(9月29日):吉田進也

こんにちは。給仕ネズミの吉田です🐭
ネズミの涙ツアー、9月ラストは神奈川県大和市です。

大和市は『日本一の図書館の町 大和市』なんてキャッチフレーズがあるみたいです。
そういえば東名高速を走っていると横断幕が目に入りますね📚

今回公演するやまと芸術文化ホールはそんな日本一の図書館も入っている「大和市文化創造拠点シリウス」という複合ビルの中にありました。
シリウス。かっこいい名前ですね。
てなわけで!!!!!!!
シリウスに!!!!!!!
こんにゃくトラックはいりまーす!!!!!!!


どうやらこのホールの搬入口ではトラックが1台しか停めて置けないみたいです。
でもネズミチームはトラック2台!荷下ろししたら1台は一度ホールを離れなくてはなりません。そして終演後にまた荷積みするのでこの搬入口に戻ってこなくてはなりません……ワァ……大変だァ……🚛💦

てなわけでトラック移動の強力な助っ人「ゴリさん」こと松田さんの登場です!!
マスク越しでもわかるいい笑顔!
助手は制作の大原さんにお願いします。
よろしくおねがいしまーす!

ところで、このシリウスは2016年にできたかなり新しいホールで、施設がなんだかおしゃれです。
対面式キッチンと料理人👨‍🍳
楽屋入り口にかかる暖簾、「よっ、やってる〜?」と店をのぞきにくる人🤤
集合よ!!
本番前ミーティング&稽古です。
今年がネズミラストツアーですが、今まで以上に良い動きのアイデアがないか模索していきます🔥

この日は山崎高校の皆様に観ていただきました!
この物語を見守ってくださり、本当にありがとうございました🙇‍♂️
終演!
次は甲府です。

0 件のコメント: