タング&おんがくかい組 in 岡山県岡山市『富山小学校』(10月18日):中村響

岡山県の富山(とみやま)小学校にお邪魔しました。
体育館に入るなり「広い!」歌声もよく通りそう!
楽器は逆に響きすぎて、抑えないといけなかったくらいです。

楽屋の仕事が一段落するや否や、照明にも走ってきた朋さん。

テキパキ準備し、和やかに開演に備えます。

そして、開演! 集中して聴いていただいたのと同時に、拍手が温かかったんです。曲の終わりをちょっとだけフライングして一気に来る拍手。これ、結構すごいことです。
こちらもエネルギーをもらい、終演しました!

お昼を食べつつ、その日のうちに広島へ移動。翌日の比治山(ひじやま)小学校公演の仕込みをしました。
長丁場の一日お疲れさま!の図。
明日へ続くっ!


0 件のコメント: