ネズミ組 in 石川県金沢市『本多の森ホール』(10月26日):高岡由季

石川県金沢市にやってまいりました。
本多の森ホールです。
まさにすり鉢のような客席です。
星陵高校のみなさまに観ていただきます!


ゆずさんがネズミチームに戻ってきてくれて、仕込みバラシでの裏の役割も、みんながそれぞれの定位置にやっと落ち着いた感じで、テンション高く安心感に包まれています。

そんな中、本番前に衣裳を探して、下着でモジモジと薄暗い舞台袖を彷徨っているネズミが。
ニッケルさんではありませんか!恥ずかしい恥ずかしい。
リンちゃんの可愛い姿でバランスとりましょ。
と思ったら、リンちゃんの方も、頭が下着(!?)のままでした。
たまにはこんな姿も良いですよね♪

終演後、バラシをお手伝いしてくださった演劇部のみなさんと、写真を撮りました!!
お陰様で、ものすごく早くバラしが終わりました!
ライライのポーズで♪
今日も無事に公演を終えまして、その足で浜松へと向かいます!
まだまだ続くぜ旅!!

0 件のコメント: