ロボット組 in 沖縄県糸満市『米須小学校』(10月7日):中村響

2022秋の『ロはロボットのロ』の旅も今日が千秋楽!
米須(こめす)小学校にお邪魔しました。

どんどん荷下ろしして、

効率のいい組み方を教えてくれるちゃみさん。

小道具はあいのさんにおまかせ!

体育館のステージの上にあったピアノをみんなで移動させました。

仕込みが一段落したら集合。今日の流れを確認し、「がんばろー」と決起!

なんと、開演前にテトに新機能が…!?と思ったら、クーラーで涼んでただけでした。


東京ではすっかり秋の気候だそうですが、やはり沖縄、公演中も暑かったです。舞台裏では団扇が必須!

集中して観ていただき、たくさんの笑顔と拍手で終演しました。


しっかり休んで、しっかりお弁当を食べて、バラします。

そして、集合写真!
「ロはロボットの〜、ロッ!」

学校前にあった、かわいいシーサーたちに見送られ、米須小学校を後にしました。

ちなみにトラックだけは那覇新港からフェリーに乗って、後日東京に帰ることになります。
気を付けて帰ってきてね!

0 件のコメント: