タング組 in 福島県白河市『白河文化交流会コミネス・小ホール』(11月13日):石窪 朋

さぁ次は福島に移動して『タング』です‼︎ 
駅に着いたら貼ってありました〜♪
お出迎えしてくれました。

今回はホール公演♪
体育館公演ばかりの旅だったので久しぶりです。

パンフレットも立派♪
このホールの通信では表紙を飾っていました‼︎
すごーい。

思いのほか、仕込みが順調に進み、稽古も丁寧にできました。
稽古の時は、ハッピーバースデーを2回歌いました♪
と言うのも、この日は薫ちゃんの誕生日、そして前日はあかねちゃんの誕生日。
そして、実はこのチームの女性陣全員が11月生まれでして……記念に私も入れてもらって1枚パチリ♪
本番は、小さいお客さんもいっぱいでほっこりした雰囲気の客席でした。
館長さんも客席から観てくださいました。
演じている役者にはあまりお客さまの反応が届いていなかったと後で聞いてびっくりしたほど、客席にいた私には、それぞれの反応が見えて聞こえて嬉しかったです。

1部と2部の合間の休憩時間。
体育館だと休憩が10分だけれど、今日は15分。
たかが5分の違いだと思われるかもしれませんが、5分て長いのです‼︎
おかげで余裕シャクシャクのスタンバイでした。
終わった後は、館長さんが「素晴らしかった」と言いに来てくださいました。
ありがとうございました‼︎

ホールの壁に爪跡を残すこともできました。
高いところに大胆にスペース使って描いています(笑)。

これで今年の『タング』の公演はおしまい。
あとは『おんがくかい』に専念です。
まだツアーは続きますが、ひとまず『タング』お疲れさまでした〜。
明日へつづく〜

0 件のコメント: