森組 in 大阪府大阪市『清水丘小学校』(11月21日):佐藤敏之

本日は大阪の清水丘小学校にやって参りました🎵

今日から後半組のメンバーが合流です。
つい先日[タング]&[こんにゃくざのおんがくかい]や[ネズミの涙]のツアーを終えたばかりの四人がやって来てくれました❗



制作マネージャーのゆず。頼りにしておりますよ~


ある時は照明、ある時は舞台、二刀流で大活躍してもらうマロ。宜しゅうお願いします。


舞台をやってもらう慎ちゃん。マッチョな力を期待してるよ~💪


舞台をやってもらうビキビキ。運転も宜しくね~🚐💨

仕込みも順調。一段落ついたので、マロが入った新生四人組照明部。


いよいよ本番です。 清水丘小学校さんはナント今月の16日に[こんにゃくざのおんがくかい]を観てくれたばかりなんですよ‼️

午前は1.2.3年生と香里ヶ丘愛児園の先生と園児さん。
午後から4.5.6年生。
実は香里ヶ丘愛児園さんでも数年前にコンサートをさせてもらってるんです🎵

舞台が始まるとグッと集中して観てくれてました。
今日の[森は生きている]はどんな風に感じてもらえたでしょうか。

森のツアーは年末まで続きますが、明日座に戻って19日間の長い旅が取り敢えず終わり一段落です。
また今週末出発するまで鋭気を養います。



0 件のコメント: