ドン・キホーテ組 稽古場日誌(12月1日):吉田進也

こんにちは、吉田です。

ちょっと前にはネズミの涙ラストツアーに参加して大千秋楽を迎えていた気がしますが、余韻を味わう暇もなく次の演目の稽古が始まるんですねえ。そうです、とうとう今年の12月から『さよなら、ドン・キホーテ!』の初めての旅が公演が始まるのです🐴

去年の9月公演で初演を迎えた時にはダブルキャストでしたが、今回のツアーでは両チームがごちゃ混ぜになったメンバーでお届けします💥
実は稽古が11/21から始まっているので、この日記を書いている時点で実は稽古スタートからすでに1週間半ほど経っています。
演出の鄭さんは「新作をやるつもりで」とよく仰っています。これから続いていく旅公演の第一歩を踏み出す力強さを手に入れるために、毎日毎日繊細に演技をチェックしています🔥

でも本公演とちょっと違うところもあるので、去年吉祥寺に観にきてくださった方もまた新鮮な気持ちで観られるのではないかなあ〜、と思います👀

今年は京都、広島、高知で一般公演があります。
新作演目の旅公演、どうぞお楽しみに!

〜おまけ〜
開脚

〜おまけ2〜
馬役の茂さんに芸をしこむ高岡ベル

0 件のコメント: