オペラ『アイツは賢い女のキツネ』劇場日誌(2月14日):齊藤路都

今日から世田谷パブリックシアターです。仕込日でございます。

朝礼にやってきたのは、初めての調理実習の男子みたいなことになっている沢井先輩。ラブリー
今回、稽古場では全貌を見られなかった道具もあるので、搬入していると、見知らぬものを目にすることも多くて、なんとなくオモチャのカンヅメを空けている気分になります。「これ、見たことない」「○番の上に乗るやつだよ。ほら、稽古場では組めなかったやつ」何て会話を何度か致しました。

話は変わりますが先の尖ったさまを富山では″ツクツク″と表現します。今回の舞台ではツクツクがたくさんあります
これとか
これとか
横たわるツクツク
これもツクツク?
そんななかで突如空に浮かんだ丸が!
どこでこの○がやってくるのか、公演でご確認くださいね。

舞台上はこんな感じでございました。


今日は2月14日、バレンタインデーでしたね。お茶場にかわいいお菓子がやってきました。
よーく見ると、賢い女のキツネが棲んでいそうな気がしませんか?

0 件のコメント: