タング&おんがくかい組 メンバー紹介(2023年2.3月ツアー)

あたたかくなってきましたね。2023年春のタング&おんがくかいチームはこのメンバーでお届けします!

自己紹介テーマは【自分を色に例えると…】です。お楽しみください!

*3/11に更新しています! 

 飯野薫 ソプラノ/クミン
目指すは無色透明。調べてみたところ、色がついていないで、すきとおっていること。また、そのさま。転じて、くもりがなく明らかなこと。意見などが偏っていないこと。だそうです。他の色が透けて見えるところも素敵です。

鈴木あかね アルト/ナツメグ
です!情熱の…と言いたいところですが、怒ったり泣いたり笑ったり、感情をあらわしすぎてしまうことがあるので少し注意が必要です。冷静にしているように見えて、心は熱く燃えている…!そんな歌や演技をしていきたいです。

沢井栄次 テノール/タング
自分では「たまごいろ」くらいに思っていますが、他人様にはピンクのイメージがあるみたいで。ピンクが似合うねという声に乗せられてピンクの服を数点持つようになったらすっかりピンクの人というイメージです。 ピンクねぇ。ピンクっていろいろあるじゃないですか。ピンクで選ぶなら「フラミンゴ」という色が自分的には合ってるかな。

金村慎太郎 バス/少年
自分を色で例えると、、かな? 普段は、あたまいっぱいいっぱい、瞬間湯沸かし器のような赤い生活を送っております。 願望ですが、、青い海のように空のように広い心を持ちたいです。

井口真由子 ピアノ
昔、カラーセラピストをやっているという友人に、あなたは、白と黒、そして、精神はだと言われました。ものごとをあやふやでやり過ごすのがとても苦手だし、自分の中には、表と裏、明るさと暗さ、好きと嫌い、善しと悪し、、、など相反するものが常に身体を取り巻いている。
鍵盤も白と黒ですね。このモノクロな楽器は、思いもよらないほどの多くの色彩を持っていますね。わたしもそうでありたいと思います!

入江茉奈 制作マネージャー(タング公演のみ)
昔、盲目のオーラが見えるという方に見てもらったとき、私のオーラは黄色と言われました。「そんな明るい色?!」とびっくりしましたが、なんだか嬉しくて、それから黄色は私のラッキーカラーです。周りをパッと明るくする、黄色のようなハッピーな空気を纏った人になりたいです。

小田藍乃 照明オペレーター(タング公演のみ)
藍色です。 自分の名前にある色なので、なんとなくテーマカラーみたいな感じです。 藍染は、たくさん空気に当てることで色に深みが出て来ます。自分もそんなふうに、たくさんの人と出会ったり、たくさんの経験に触れて、深みのある人になりたいものです。

0 件のコメント: