タング組 in 埼玉県入間市『入間市産業文化センター』(3月11日):入江茉奈

入間市産業文化センターにて、この春最初で最後のタング公演がありました。
今回は“あそびあ〜と こども劇場いるま”の皆様に観ていただきました。
午前中の仕込みはあそびあ〜との皆様にもお手伝いいただき、お昼休憩の後はうたのステージの確認
タングはゲネプロを行いました。

普段舞台部なことが多い藍乃さんの、珍しい照明オペレーション姿。
調光室に潜入したら、ピースサインで応えてくれました。

みっちりお稽古した後は、みんなで早めの夕飯タイムです。
この日は主催の方が楽屋以外に和室も借りてくれていたのですが、お昼は時間があまりなかったのもあって、広ーい和室に麦さんだけ。
だったのですが、夕飯タイムにはみんな集合して、賑やかな休憩時間となりました。
なんだか温泉の待合室に集合した家族みたいで可笑しかったです。

そしてご飯を食べた後は濡れタオルを振り回して加湿をして
本番に挑みます。

本番はみんなリラックスして、笑い声やあたたかい拍手が聞こえる公演となりました。
終演後はスタッフの皆さんと集合写真を。
みんなスパイスポーズがばっちりでびっくり(⁠^⁠^⁠)
ピアニストのいぐまゆさんのイヤリングがカレーの文字なことにも気がついていたり、細かいところまで集中して見てくれていたんだなと思いました。

このメンバーでのタングはラスト公演。4月からは新メンバーでのタング、おんがくかいの旅が始まります。
ドキドキですが、新しい面白さ、楽しさを発見できるよう頑張ります!

追記♪
入口はあそびあ〜との皆様が用意してくださったかわいい看板がお出迎えしてくれていました。美味しそうなカレーと記念写真を撮ってもらいました(⁠^⁠^⁠)

0 件のコメント: