オペラ『森は生きている』公演事前学習会(3月6日〜10日):北野雄一郎

こんにちは。
歌役者の北野雄一郎です。

今回、わたくしは近畿の演劇鑑賞会 4月例会 オペラ『森は生きている』の事前学習会に行ってきました。

3/6〜3/10まで計10回、近畿の演劇鑑賞会の会員の方々に、僕の演劇との出会いや、こんにゃく座との出会い、またこんにゃく座という劇団について、作品オペラ『森は生きている』について、などのお話しをさせてもらいました。


神戸〜和歌山〜紀北〜彦根〜京都〜奈良〜泉南と各地を回りました。

電車の車窓から

どの会場でも温かく迎えていただき、こういう場が初めてだった僕も楽しく過ごさせてもらいました。

この会でお話を聞いてくださった会員の方が、興味を持って、もっとたくさんの会員さんを迎えてオペラ『森は生きている』を観に来てもらえるといいなぁと思います。

4月のオペラ『森は生きている』を楽しみにしててくださいねー。

2 件のコメント:

神戸演劇鑑賞会4月運営サークル さんのコメント...

3月6日の昼夜と2回もお話していただき、ありがとうございました。
緊張してたかなあとは思いますが北野さんのこんにゃく座への熱い思いが伝わりました。【森は生きている】のこと色々教えてもらえて、参加した会員はみんなめちゃくちゃ期待が深まって、沢山のひとに広めて楽しみたいです。

こんにゃく座 さんのコメント...

コメントありがとうございます。
確かに緊張してました^^;
ぜひぜひ、たくさんの方に広めていただいて、多くの方に観ていただると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。4月お会いできるのを楽しみにしています。

北野雄一郎