おんがくかい組 in 東京都中野区『緑野小学校』(3月1日):中村響

中野区立緑野小学校におじゃまし、『こんにゃくざのおんがくかい』を上演しました。
2011年に統合・開校した学校で、きれいな体育館!エアコンもあり、幕やカーテンも自動で動きます!

体操でセルフメンテナンスするのは大切ですが、公演が続いたりするとそれだけでは賄えなくなるときもあります。
そんなお疲れのあかねさんをいたわる場面も…
そんな様子を撮られてました。

気を取り直して、一旦集合しアナウンス。なぜか正座(笑)

今回は1、2年生だけに観ていただきましたが、『月夜のでんしんばしら』と『フニクリ・フニクラ』ではなんと手拍子が!温かい拍手をたくさんいただきました。

関東近郊の公演ということで、見学する座員もたくさん。(写真に収めきれませんでしたが)バラシもみんなでやりました。

いいお客様と春の陽気にも誘われ、全体にアットホームな公演でした!

0 件のコメント: