おんがくかい組 in 京都府京都市『京都教育文化センター』(3月25日):鈴木あかね

いよいよ今年度最終公演です。ハイエースに乗って京都にやってきました。前日に仕込みを終えて、準備万端です。

急遽キャスト交代で茂さん(武田茂)も合流し、朝からたっぷり稽古して、午前と午後の2ステージ。がんばります!

『こんにゃくざのおんがくかい』は楽しくて不思議なうたがいっぱい!詩や言葉の豊かさや音楽のステキさ、振り付けのおもしろさが短い時間にギュッと詰まっています。この作品のたくさんのキラキラがどうぞお客さまに届きますように!いつもドキドキワクワクです。

午前のステージは小さなお子さんも多く、手拍子や笑い声が聞こえて、私たちも歌っていてとても楽しい気持ちになりました。

終演後、しんちゃん(金村慎太郎)のいとこさんが、差し入れをたっぷり持って来てくださいました!ありがとうございます!

お昼にいぐまゆ(ピアニスト井口真由子)さんのお母様の焼いた、桜のシフォンケーキをご馳走になりました!ありがとうございます!

写真に撮りきれませんでしたが、ほかにも差し入れなどたくさんいただきました。ありがとうございます!

午後のステージは大人のお客様もたくさんいらしてくださり、みなさまグッと集中して観てくださいました。終演後はあたたかい拍手が鳴り止まず、なんとトリプルカーテンコールに!ありがとうございました!

バラシを無事に終えて、ハイエースと共に記念撮影です。朝から盛りだくさんな一日、チームワークでがんばりました!

『こんにゃくざのおんがくかい』は、新年度から新しいメンバーで、みなさまの街へ参ります!どうぞお楽しみに!

0 件のコメント: