おんがくかい組 in 東京都荒川区『日暮里サニーホール』(3月5日):飯野薫

日暮里サニーホールで、子ども劇場荒川・台東・文京さんの例会です。こんにゃく座のオペラをこれまでにもたっくさん!観ていただいています。

ロビーには手作りの素敵な装飾!

主催さんが用意してくださったお昼ごはんは、ハンバーガー!!滅多にないことで興奮!おいしかったです!!

こんにゃくざのおんがくかいは体育館で公演する際には体育館で見えやすいように演出を工夫しています。前回は体育館、今日はホールバージョンなので立ち位置など確認しながら稽古しました。

私はこんにゃくざのおんがくかいで「ふきのとう」を歌うようになってから、前よりもっと春が来る喜びを感じるようになった気がします。今ちょうどいい季節なので観ている方にも春を感じていただけたら嬉しいです〜!

今日は終演後、久しぶりにロビーにてお客様のお見送りをさせていただきました。おやこ劇場さんの例会では恒例だったお見送り。一緒に写真を撮ったり、直接お話しする事の出来る貴重な大切な時間です。私達にとっての日常が段々と戻ってきて嬉しいです。
会員の皆様に搬出もお手伝いいただきました。半袖のこども達は「全然寒くないよ」「暑くなっちゃった!」とズボンを捲り上げて半ズボンにして元気いっぱいです。こどもは風の子!!

(翌日はタングの稽古で稽古場に集まりました。今週末はタングの本番です!)
先日こんにゃく座の稽古場にインタビューに来ていただいて完成した冊子。公演を観てくださった皆様に配られるとともに荒川区の小学校でも配布されるそうです。ありがとうございました!

0 件のコメント: