森組 in 大阪府阪南市『阪南市立文化センターサラダホール』(4月24日):飯野薫

大阪にやってきました。泉南演劇鑑賞会さんの例会です。連日公演が続き有難いことです。仕込み、頑張るぞー!



そんな私たちに、こんにゃく座をいつも応援してくださっている方から差し入れのどら焼きと入浴剤をいただきました。ありがとうございます!しっかり疲れを癒します!



ロビーには、まつゆき草が咲いていました!



公演前には運営サークルの皆様と対面式がありました。劇中で「今日はまつゆき草を服につけなさい!」という台詞を言う女王役の由季さんは、会員さんが胸元にまつゆき草をつけているのを見て大変喜んでいました!



いただいたプレゼントは、北野さんの大好物のバナナと、麦さんが持っているのはこのあたりで作られている「泉州タオル」です。ありがとうございます。



このツアー中、各地で搬入搬出をお手伝いいただいたり、インタビューを受ける機会があり、鑑賞会の皆様から感想をたくさん聞くことが出来ました。「友達ができてよかったね。むすめさんは月の精に優しくしてもらったから女王様に優しくできたんだよね。」とお父さんみたいにあったかい目をして言葉をかけてくれた方がいて、私は泣きそうでした。
毎日たくさんの気付きをありがとうございます!。近畿ツアーは残り1公演。がんばるぞー!

0 件のコメント: