「登戸・たまがわマルシェ」in 神奈川県川崎市(4月29日):高橋志野

やってきました!登戸・たまがわマルシェ✨
こんにゃく座の地元のイベント「登戸・たまがわマルシェ」に参加して、多摩川河川敷のあおぞらステージで歌いました♪
【昨年の様子はコチラ♪】

ステージでのパフォーマンスのほかに、フリーマーケットや、沢山の出店があって、良い天気の中たくさんの人が集まって、賑わっていました。

なんと今年は、ステージにトラックも乗り入れました!

歌と舞台を全国各地に運ぶこんにゃく座の心強い相棒であるトラック君も晴れ舞台に喜んでいることでしょう。こんにゃく座を知らない、地元の方にも、こんにゃく座の名前を大きくアピールできたのではないでしょうか。


出演は、佐藤敏之、高野うるお、石窪朋、鈴木裕加、島田大翼、西田玲子、北野雄一郎、沖まどか、熊谷みさと、齊藤路都、壹岐隆邦、川中裕子、飯野薫、小田藍乃、小林ゆず子、泉篤史、高岡由季、吉田進也、松田祐慈郎。
10分間のステージですが、大人数で参加してきました♪



曲目は、ソングを4曲!



・パレード
・夢の番人
・十二月の歌(オペラ『森は生きている』より)
・カンカン&ギャロップ(喜歌劇『天国と地獄』より)



晴天の中、お客さんもどんどん集まってきて、
大盛り上がり!


公演と公演の隙間を縫って、奇跡的に参加できました!来年も参加できますように。


森チームは、ステージが終わるとそのまま、明日の多摩公演のための仕込みへ向かいました。

明日は、オペラ『森は生きている』の多摩市民館での一般公演があります。今日のあおぞらステージの後に、何人もの方から「明日の公演も行くよ〜」と声をかけていただきました。嬉しいです!明日は、オペラ『森は生きている』4月のツアーの千穐楽!

記事がアップされるのは、オペラ『森は生きている』多摩市民館公演の当日になってしまっているでしょうが、当日券も出るようです!ぜひ、お越しください☆

おまけの写真
□夢の番人で出現したおかしな人

□赤電話で楽しむ人
後ろに映り込んでいるジーンズ姿の男性は、明日の公演の主催関係者でもあって、2日連続でお世話になるそうです。赤電話は、この方の車からでてきました。今日は、音響まわりをたくさん助けていただきました。ありがとうございました!明日もよろしくお願いします!



【写真:祐美さん、他】

0 件のコメント: