ドン・キホーテ組 in 栃木県塩谷郡『高根沢町町民ホール』(5月19日):吉田進也

今年も『さよなら、ドン・キホーテ!』(以下『ドンキホーテ』)の旅が始まるぞ〜!

快晴のなか出発🌞
5月も半ばとなると気温が30度近く、熱い旅になりそうだぜ……

『ドンキホーテ』は舞台セットやら照明やらをトラック1台にまとめることができるのです!コンパクト!

高根沢町町民ホールに到着。
トラックの中のほうに『ドンキホーテ』舞台セットの特徴である藁が見えますね。こうしてみると劇団のトラックっていうより、農場のトラックみたい🐴

特徴といえばこのホール、おしゃれな特徴がありまして。

なんと幕が赤い!!(普通は黒い)
なんとなく『ドンキホーテ』の舞台セットの色合いとあっている気がします。私、吉田も、サイモンとして赤い旗を振ったりしてますしね🚩
舞台背景の大黒幕だけは黒い布を吊りました。


そんなわけで今シーズンの初日は高根沢高等学校の皆様にみていただきました!
前説から楽しくノッてくださり、とてもエキサイティングな初日を迎えられました💥

次は御殿場です〜がんばるぞ🗻


〜おまけ〜

初日である5/19は、舞台監督の中島さんのお誕生日でした!🍰
いつもありがとうございます🙇

0 件のコメント: