ドン・キホーテ組 in 静岡県御殿場市『御殿場市民会館』(5月24日):沖まどか


静岡、御殿場にやってまいりましたー!

ということで、せっかく静岡県ですし、エネルギー補給のため、《さわやか》に行かせていただきました!
初の《さわやか》で、肉肉しいハンバーグに感動でした☆

朝から良い天気☀️
昨日の夜は、雨で気温もとっても低くって、ドキドキでしたが、今日の朝は快晴!
昨日の雨のおかげか、空気が澄んでとても気持ちがよかったです!
ホールに着いたら、とっても綺麗な富士山が見えて、大興奮!みんなで富士山ポーズ🗻✨と見守る引率のうるお先生という図

このドンキホーテのツアーが始まってまだ2回目。朝から仕込んで昼から本番。さー間に合うかしら??
と思いましたが、サクサクと仕込みも進み、富士山を眺めながら日向ぼっこ。
オードリー先生の梅さんは、お顔もバッチリ出来上がり、きれいな富士山をおさめようとパシャリ📷

集合しまして、元気な玲子さんのアナウンス。終わったら、暗転の確認やら、少し変更があったところをあたりながら全力お稽古👊

今回、初の音響、るつさん。
袖からうまいこと見えるかなーと渋い顔で確認中!

今日の楽屋は、それぞれの机が鏡台になってて、ちょっと楽しい!
吉田くん、腕、痛そう。。
毎回ちゃんと塗ってるんですね。リアルな傷です💦

塗ってるといえば、サラちゃん。
足、真っ黒だ。
真っ黒に塗ったから、ピンクのサンダルでウロウロしてはります。

御殿場高校のみなさんは、前説はとっても盛り上がってくれて、クスクスっと笑い声が聞こえたり、馬が兵隊さんをやってると気づいた時には、「えっちょっと待って」なんて言いながら笑いが堪えられないでいたりしました!が、最後にはグッと集中して舞台に食い入るように観てくれていました。

最後に教頭先生のお言葉をいただき、作品のメッセージが伝わったのかなと。そして、綺麗なお花もいただいて、
こんにゃく座に帰ってまいりました。

さぁ次の公演地は京都だよ!
ひとりでも多くの人に勇気を元気を受け取ってもらえますように☆

0 件のコメント: