ロボット組 稽古場日誌(5月25日〜31日):松田祐慈郎

ロボット組は6月いっぱい公演が続きます。高知からスタートして、地元神奈川、福島、兵庫、北海道、宮城、山形と南へ東へ西へ北へとたくさんのお客様と出会える旅が待っています。と、その前に稽古です。旅直前の一週間。5月25日から31日まで厳しくも楽しく、緊張感の中にも笑いの絶えない稽古が続きました。入座2年目の松田がその様子をお届けします。


稽古前にリラックス。この笑顔が素敵な舞台につながっています。

はたきを持って舞台に登場すると、舞台がいっぺんに和らぎます。

今回、初ジーン役の高岡さん。初とは思えない、歌と踊りと笑顔です。

振り付けの伊藤多恵さん。「もう一回やってみる?」と、言いながら納得するまで稽古を重ねます。

汗をかくまで稽古。納得の笑顔。

六月公演で一緒に旅をして頂くピアニストの湯田さん。よろしくお願いします。

演出助手の沖さんのもと、稽古は連日続き・・・・
通し稽古も無事終了。お客様に素敵な時間をお届け出来る事でしょう。

おまけ。

今回松田はスタッフとして旅に同行。スタッフとしての仕事を教えてくれたお師匠さんの冬木さんと大久保さん。

旅の間もお世話になります。

0 件のコメント: