ロボット組 in 北海道札幌市『菊水小学校』(6月19日):佐藤敏之

二日間のお休みでリフレッシュしたロボットメンバー❗
久しぶりの公演です🤖
休日はのんびり寝てましたが、本日は6:30から仕込み!
集合場所のワゴン駐車場まで行く途中、朝陽を浴びながら信号待ち
爽やかです。

本日は菊水小学校にやって参りました~
体育館は懐かしい感じの雰囲気。僕が通っていた小学校を思い出しました。
そして、広い‼️
仕込み中風が入ってきて気持ち良く、仕事がずんずんはかどりました。
照明も少し仕込み難かったんですが、さくさくやっています。

そして、いつの間にかセットも組み上がっておりました。

仕込みがスムーズに進んだので、日光浴させていた、いつも汗まみれになる相棒と記念撮影

本日は2ステージ。
間もなく午前公演が始まります🎵
テト君にエプロンを着せてあげるエド…変です。

1~3年生が最初に観てくれました。
ムチャクチャ元気で劇中「テトのパンは あ」を大きな声で歌ってくれました🎵
終演後に多分3年生の女の子が「テトとココは結婚すんのかなぁ~付き合ってんだよね~」と呟いてたそうです。おませさんですね!

午後公演は4~6年生。
いろんな突っ込みに吹き出しそうになりました。
僕が「1分間だけ手摺に変身出来るんだ。手摺っ‼️」って言った後、すかさず「どうゆう事⁉️」って突っ込まれて、手摺に変身しながら笑いを堪えるのに必死でした。

一緒に「テトのパンは あ」が歌えて元気を貰えました!ありがとー😊

またいつか会いましょう❗

[おまけ]
体育館に飾られてて素敵だったものです。

0 件のコメント: