ドン・キホーテ組 in 京都府長岡京市『京都府長岡京記念文化会館』(6月20日):西田玲子


こんにちは、ドン・キホーテ組、制作マネージャーの西田です。

本日のホールは、こんにゃく座が1年に1度は来る長岡京記念文化会館。

このホールの隣に八条ヶ池があり、この先に長岡天満宮があるのですが実はまだ1度も行ったことがありません。
いつか行かなくては。

今回のツアーで音響をやってくれている路都さんのお煎餅好きは有名なのですが、その路都さんのためにサラちゃん役のゆず子さんと、オードリー役の梅村さんが素敵なお煎餅を差し入れてくれました。

嬉しくて煎餅を並べて写真を撮る路都さん。
みんなの優しさが一杯です。

そんな優しさ溢れる梅さんが、おやおや、すごい髪型ですね。

オードリーは帽子を被っていることが多いのですが、2幕1場では、帽子を被らず、お祭りなので髪を美しくセットして出るのでそのためのヘアカールをこんな風に作っているのです。

お稽古前はそれぞれ舞台でストレッチしたり声出ししたりピアノを弾いたり、今日のホールの響きを確認して、さて本番です。

乙訓高校の皆さんはすごくしっかり見てくれて、1幕1場でも拍手してくれたり、色々反応してくれて私たちも嬉しかったです。

また、7月にこのホールで公演する予定。
また来ます!

0 件のコメント: