ルドルフ組 in 東京都品川区『小山台小学校』(9月22日):金村慎太郎

本日は、小山台小学校にて公演でした!!

なんと!!

こちらの体育館はエアコン10台も!!
先生が仕込みの30分前から体育館を冷やしておいてくれたので快適に仕込むことができました!!(^^)

快適な仕込みの後、身体をほぐす、黒猫あつし様。


ピアノの響きをチェックされてます、湯田さん!お美しいですね!


衣装にお着替えする姿も、みなさんかっこいいですね。


公演中、子供達の笑い声がたくさん聞けました!!

そして!!

今日は!小林ゆずこ様の!!
誕生日なのです!!

いつもしっかりみんなをサポートしてくれて本当に頼もしいです!!



まだまだ旅は続きます、最後まで元気に怪我なく頑張ります(^-^)


0 件のコメント: