おんがくかい組 メンバー紹介(2023年9月〜11月ツアー)

2023年秋の『こんにゃくざのおんがくかい』ツアーが始まりました!
のんびりゆったりなメンバーを入江が紹介します♪

《ソプラノ》
入江茉奈
座内では徐々にバレてきていると思うのですが、うっかりがとても多いタイプです。うっかりを恐れて何回もチェックするのに、それでも時々やらかします。小心者なのに、どうにかなるさー!と謎に強気な時もあります。

《アルト》
花島春枝
お名前の通り、あたたかい優しさでいっぱいの人だなあと思います。
どうしたらよいか悩んだ時も同じ目線で話し合ってくれる、優しい先輩です。

《テノール》
武田茂
いつでも朗らかで自由奔放なイメージの茂さん。ですが今回初めて共演して、ちゃきちゃきした一面もあることを知りました。仕込みや稽古でもこのチームをぐんぐん引っ張ってくれる、心強い存在です。

《バス》
中村響
のんびりマイペースな響さん。いつでも癒しオーラを放ちつつ、独自のこだわりもありそうで底知れない人。ハイエースの駐車がとても上手で、運転初心者の私の憧れです。


《ピアニスト》(10/23〜)
吉村安見子
作品を理解して、作品にメリハリと色をつけてくれる素敵なピアニストさんです。音楽だけでなく、通なお酒の嗜み方も教えてくれる格好良い女性です。

《ピアニスト》(〜10/15)
井口真由子
明るくてサバサバしていて、華やかなピアノでおんがくかいを盛り上げてくれる、格好良い女性です。大変な場面も笑顔で乗り切ってくれるので、つい甘えてしまいます。

文章:入江茉奈
写真:高橋志野

0 件のコメント: