タング組 in 新潟県新潟市『新潟市芸術文化会館りゅーとぴあ』(10月13、14日):石窪 朋

やってきました、新潟のりゅーとぴあ♪♪♪
いつもいつもお世話になっているりゅーとぴあ♪

いつも描いてくださる手書きのパネルに

コンパクトな素敵パンフレット
いつもいつもこのパンフレットは楽しみなんです‼︎
ありがとうございます‼︎

今回は特別バージョン♪
歌のステージは、地元の合唱団の子どもたちと歌います。
そのために、こんにゃく座講師陣も出動しております。

子どもたちの立ち位置にバミリ(目印)を念入りに貼っていく大石さんと梅村さん。

大石さんの言葉たちと岡原さんのあったかい盛り上げで当日でもどんどん素敵に変わっていくみんな♪

こんにゃく座のキャスト陣との顔合わせも……
バッチリ♪

そして、いざ本番‼︎‼︎
1部の子どもたちとの歌のステージ。
…もうもう、涙が湧いてくるほどよかったです‼︎
かわいいし、一生懸命だし、全身で楽しそうで、心から「舞台っていいなぁ」って思いました。
パワーをもらいました。

それに、2部のオペラ『タング』は、お客さんがあったかく、最後はたくさんの拍手をいただき、役者は3回もカーテンコールに行かせていただきました。

とてもいい時間を過ごさせていただきました♪

あぁよかったなぁ〜またこんなことやりたいなぁ〜と思いながら、ふと横を見ると、沢井くんがキレイな夕日に染まりながら運転しておりました。
あっという間に時間は過ぎ、トラックはもう帰路についております。
気をつけて帰りま〜す‼︎

0 件のコメント: