おんがくかい組 in 神奈川県横須賀市『はまゆう会館』(10月15日):花島春枝

10月15日(日)
10月もあっという間に半ばです!

本日は横須賀市の「はまゆう会館」へ「横須賀おやこ劇場」の皆さんに呼んでいただきました!

これまでに、オペラ『森は生きている』や『セロ弾きのゴーシュ』『ねこのくにのおきゃくさま』等、たくさんの作品を観てくださっています。

今回は10年振りのこんにゃく座。
『こんにゃくざのおんがくかい』です♪

手作りのお昼ご飯で、温かく迎えてくれました!!みんな大喜びでモリモリ頂きます!

静かに美味しさを堪能しております↓

こちらのカステラも何と手作り。
しかも数日寝せるとしっとり美味しくなるとの事で、水曜日に焼き上げ熟成させてくださったカステラです!!

こちらはデザート「りんごのふるふる」
なんとお砂糖は使わず、りんごとお塩を葛で固めたそう。
もっちりフルフルの食感で初体験の美味しさです!

美味しくお昼をたべたら、舞台稽古です。

ピアニストは舞台袖のミニミニ鍵盤を試演中?!

会員の皆さんが集まり、公演です!
じっくりと「おんがくかい」の空気を楽しんでくださいました。

帰り際、10代の男の子が目を輝かせて、茂さんへ「凄い声でした〜!!」と感想を伝えてくれていたのがとっても印象的でした!
横須賀おやこ劇場のみなさん、ありがとうございました!!

おまけ♡の写真。
ホールの天井がまるで折り紙のようで素敵なのでした。↓

0 件のコメント: