森組 in 大分県佐伯市『本匠中学校(本匠小学校)』(11月14日):高岡由季

ひゃっっほおぉぉぉぉぉぉおお
大分県にやって参りました!!!

流石に寒いです。秋と冬が一度に来ました。
防寒をしっかりして、仕込んでいきましょう。
体育館ギャラリーの窓からは、大迫力のフォレスト・ビュー。まるで絵画のようでした。
楽屋は、非・対面式。
全員、向かうゴールはただ一つ。ここから千穐楽まで、健康に走り抜けたいです。
張り切ってさあ本番!

今日は、本匠小学校、中学校、子ども園のみんな、合わせて40人ぐらいのお客さまに観ていただきました。

事前ワークショップを受けてくれた小学校の子どもたちだけでなく、中学生も、子ども園の子たちも、森へ向かうソリの歌を一緒に揺れて歌って楽しんでくれました。
人数が少ない分、ひとりひとりが良く見えて、嬉しくなってしまいました。
終演後も、6年生の男の子がお礼の言葉を言ってくれ、みんなで心のこもった拍手をくださいました。
今日いただいたパワーを糧にして、明日も頑張ります!
ありがとうございました!

0 件のコメント: