タング組 in 広島県広島市『口田小学校』(11月14日):入江茉奈

9月末から始まったおんがくかい・タングチームの旅もいよいよ終盤に入ってきました!

この日もまだ暗いうちからホテルを出発して、仕込みを始めます。
先週まではTシャツ1枚で動き回っていたのに、この日は寒くて寒くて…
PTAの方々が用意してくださったストーブやあたたかいお茶でなんとか寒さを凌ぐことができました。
本当にありがとうございます。





午前中は1〜3年生、午後は4〜6年生のステージでした。
寒くてみんなしんどいんじゃないかな?と思ったけど、すごく集中して観てくれました。
目が合うとこっそり手を降ってくれる子もいて、振りかえしたい気持ちを抑えるのに必死でした。




お昼は美味しいお弁当と



入江母からの差し入れ廿日市ベルクと



おすすめのもみじ饅頭屋さん
大伸堂のもみじ饅頭を食べて



パワーチャージです。
廿日市ベルクも大伸堂も好評で、地元民として嬉しかったです!
廿日市市にお越しの際はぜひ(⁠^⁠^⁠)

バラシもPTAの方に手伝っていただいて、あっという間に終わりました!
本当にありがとうございます。

次の岡山で遂にラスト公演!
みんなで力を合わせて頑張ります♪



0 件のコメント: