森組 in 福岡県田川郡『落合小学校』(11月15日):齊藤路都

座日記当番のため、「何か良い画はないか~?」となまはげのように探していましたら、小道具係の冬木がポーズをとってくれたので、貼り付けます。
落合小学校での公演。いやはや寒いです。

先生が体育館を暖めて待っていたくださいました。
「暖まらせてください」
「なんていいんでしょう。あなたたちの火は。」

先月は半袖のTシャツでワークショップをしていたのに、今日は山の色のもすっかり変わっておりました

冷え込みが厳しくなると"くっつきたくなる人"が出てきます
生徒16名、そして地域の方も20人くらいお越しくださった、落合小学校の公演。森閉め、十二月の歌などいくつかのシーンで拍手が起こりました。

終演後にはお礼の言葉に加え、学校で作ったお米、5年生が手作りしてくれたゆず胡椒のプレゼントが!
とっても嬉しいです。ありがとうございます。
撮影会。みんなで写真を撮りました。

ありがとうございました。

0 件のコメント: