森組 in 熊本県菊池市『泗水西小学校 』(11月16日):金村慎太郎

本日は、泗水西小学校で公演しました!

熊本は久しぶりに来ました!(^^)

学校に着いたら、なんと!
トトロ?!がたくさんいましたー!!
昨日に引き続き、とても寒いなか仕込み!
ゴリ様も、仕込みに慣れてとても頼もしいです(^^)
トラックの中の荷物を華麗にさばいていらっしゃいます。さとるさんの顔も素敵ですね!
あつしさんも、元気に仕込んでいらっしゃいます!いつも的確で仕込みもどんどんスムーズになってきています! ありがたやー。
観劇してくれた子供達も、とても楽しそうに観てくれていました!
毎回、本当に子供たちの反応が楽しそうで、みていて僕も嬉しくなります!
森の現場にいれて幸せです。

あかねさんもニッコリ。

0 件のコメント: