ドン・キホーテ組 in 群馬県渋川市『渋川市民会館』(11月16日):沖まどか


とうとうやってまいりました☆
2023年秋『さよなら、ドン・キホーテ!』千秋楽(^^)♪♪♪
群馬県渋川市、渋川青翠高校さんの芸術鑑賞会の公演です!

前日に少し移動いたしまして、前橋のホテルに泊まりました♡佐藤さんももぉ立派なぐんまちゃんです!朝から可愛いですね!
朝日を浴びて眩しいながらも、最後の公演に向けてワクワクの一同です☀️



最後の日の今日だって、朝からみんな変わらず仕込みに励みます💪❤️‍🔥

舞台では、、
いっくんも
理恵さんも
あいのさんも
島田さんは、写真撮るよって言ったらなんかシズ(おもしのこと)の上で土下座を始めた💦
なんやねんと思ったら
引用:福本伸行「賭博黙示録カイジ」/講談社 12巻
コレのことだそうです笑
サービス精神旺盛です!TikTokでもお爺さん動画がプチバズりを起こしているそうです!すごいね👍

照明部のあたくし、お仲間の佐藤さんと北野さん。休憩に入りますと、楽屋でもみんなせっせとお仕事してます!
制作マネージャーのみさこさん
一人でお衣裳部のかおるさん

そうこうしているとお弁当がやってきた!
群馬?といえばコレ!鳥めしー🍱✨
佐藤さんも嬉しそう!

休憩をちゃんと満喫する北野さんも
お仕事もちゃんとします。大きな脚立?みたいなやつを動かしています。
佐藤さんは調光室でお仕事だったので写真撮れなかったぁー💦

次のツアーに向けて何やら話し合ってるご様子。

安定の花道からの音響操作も、もう理恵さんにはお手のものですね(°▽°)最終日はめたんこ寒かったようです💦

楽屋では岡原さんが時計をなおしてくれて、薫が支える。支えられてんのか?笑

鳥めし、いただきまーす!ひゃっほーーーい!!

お稽古も一通り順調に終わり、いよいよ本番です!
なんだか時間がありすぎたので、みんなで写真を撮りました📷
全員準備できてたわけではなかったので、ぇへへ、ちょっとバラバラやけど笑
そんな中、舞台袖で震えていたピアニスト大坪さん!
ヒーターで指先から足先までしっかりあっためてくださいませぇー🔥

サンチョも早めに舞台袖にスタンバイ!

渋川青翠高校の皆さんは開演前の1ベルがなるととっても静かになり、ぼくが前説に出ていくと少しあたたかく楽しいところではクスクスと、最後にはとっても集中してがっつり見入ってくれたようでした👀✨
立派なお花もいただけて大喜びです💐

バラしもサクサクっと終わらせ、みんなで車で帰ります🚗
座に帰りましたら、倉庫に全て収納です。最終日ですからね。
みんなで力を合わせてサクッと倉庫に収納できました!お疲れ様でしたぁぁぁ!
一回一回の公演を新鮮に丁寧にこのメンバーで演じてまいりました。秋のツアーの最初の頃は保冷剤とネッククーラーと塩分タブレットと氷が私のお友達でした。最後の日も…お友達は私と共に。舞台を支えてくれました笑
少しでも多くの人々の心に何か一ミリでも感じ取ってもらえたら幸いです♡

また会える日まで(*^^*)



おまけー
ある日の体育館、寒くなってきた体育館、学校の方に用意していただいためたんこ可愛いカップで暖を取ります♡
佐野のSAでゲットした限定のいちごのチーズケーキ。差し入れましたところ、みんな喜んで食べてくれました🍓
学校の音楽の先生が大石さんのファンだったそうで♡お二人とも嬉しそうです💕何よりです♡
せせりを食べて(だけじゃないけど笑)元気もりもり、もりもりーーー楽しかった🍖
わんちゃんが看板犬で、いっくんと仲良くなってました💖
立派な立派な花束💐毎回、いろんな花束をいただき、とても楽しませていただきました(*^^*)嬉しい☺️ありがとうございました😊
最後の最後まで残って、小道具の酒瓶をきちんと洗って次のツアーに。あいのっち、おつかれさまー!

0 件のコメント: