あん組 in 島根県益田市『島根県芸術文化センター「グラントワ」』(12月24日):豊島理恵

昨日はわたくしごとですがお誕生日でした!
舞台の上でお祝いしてもらって、そして舞台の本番がある!この上ない喜び。
とっても幸せな一日でした♪みんなありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

あん組一向は広島公演を終えて車で島根県は益田市に移動してきました⭐︎
道中雪が積もっていていよいよ本格的な冬当来です。

さぁ今日も一日頑張るぞ!



今日の会場「島根県芸術文化センター グラントワ」はとにかく素敵。
私は10年ぶりの来館。
「美術館×劇場という芸術基地」と素敵なキャッチフレーズがついています。
本日のピアニスト&作曲の寺嶋陸也さんは益田市とグラントワとはご縁が深く、なんと市歌も作曲されているそうです。



今日はイブ
中庭にはクリスマスツリーが飾ってあり
あいにくの雨模様ですが私の手のひらでキラキラとかがやいています。


広島の音楽教育の会の先生方にいただいた巨大なシュトーレン。あまりの大きさにビックリ大満足な2人



館内を先輩の花さんと探索。
充実のミュージアムショップもあります!


あんのCMも流れています。
あっ!奥さん発見


お稽古前に館長さんから館長さんお気に入りのどら焼きのお差し入れをいただきました。
ごちそうさまです♪


今日も丁寧にお稽古をして
いざ本番。

お客様が集中して観劇されている雰囲気がこちらにも伝わってきます。
時折客席から啜り泣きも聞こえ益田のみなさんにもオペラ「あん」がしっかりと届いたようです。
素敵なクリスマスイブになっていたら嬉しいな。

明日は最終地福岡へ移動です。
千穐楽までキャストスタッフ一同
大切にこの物語を紡いでいきます。


0 件のコメント: