あん組 in 広島県広島市『JMSアステールプラザ中ホール』(12月23日):入江茉奈

横浜から少し日が空きまして、やって来ました広島!

この日はとっても寒くて、朝は雪もちらついていたのですが
そんなことはものともせず、半袖で仕込む元気なまどかさん



流石元気印のまどかさんです

こちらは色違いのTシャツで全く同じように上着を斜め巻きする花さんと北野さん




長身の二人だとなんだかおしゃれな気がしてきます

そしてこちらはコンパネを軽々と運ぶちゃみさん



筋肉女子ステキです


差し入れには入江家から大伸堂のもみじ饅頭が



先月タングの広島公演で大伸堂のもみじ饅頭を差し入れしたら花さんがとっても気に入ってくれたので、今回の差し入れも大伸堂に決まったのです
花さんはとっても喜んでくれて、みんなに「これ美味しいんだよ!」と全力で宣伝してくれました


次の日
広島からピアニストが寺嶋さんに代わるので、丁寧にお稽古していきます
と、その前に…




この日が誕生日だった理恵さん✨
みんなでお祝いしました
舞台でも日常でもキラキラして、でもオモシロも忘れない理恵さん
大尊敬な先輩です
素敵な1年になりますようにー!

お稽古もしっかりして




本番を迎えます
前半では笑い声も聞こえてきて、袖にいて嬉しくなりました
終演後には素敵なプレゼントも!




バラシ後にさっそくいただきました!
疲れた身体にフルーツが沁みました🍓
ありがとうございました!


☆おまけ☆
アステールプラザの中ホールは能舞台もあるのです
広い舞台の奥に、さらにこんなに大きな能舞台が!


「かっこいいー!!!」



とみんな大興奮でした✨



0 件のコメント: