オペラ『神々の国の首都』稽古場日誌(3月3日):沢井栄次

稽古場最終日になりました。
ハーンの物語と格闘した稽古場での日々も今日で終わりです。

今日は13時から2つの場面のチェックをして、それから最終通し稽古。
今日の楽士の皆さんは東さん、山田さん、朴さん、榊原さんのディーヴァ4人です。

通し稽古が終わったらトラックへの荷積み作業ですが、一度に全部署が荷積み作業を始めると大変なことになります。通し稽古の最中も衣装部の皆さんは箱詰めできるものからパッキングしていきます。なので、衣装の着替えとパッキングが同居している珍しい絵。

制作の香帆ちゃんも薬箱のチェックをしてくれていました。ケガしたりしますからね。薬箱大事です。

通し稽古を終えてトラックに必要なものすべて積んで明日、吉祥寺シアターに乗り込みます!

0 件のコメント: