ルドルフ組 メンバー紹介(2024年4〜7月ツアー)

オペラ『ルドルフとイッパイアッテナ』ツアーがスタートしました!
自己紹介のお題は「実はイヌ派(あるいはネコ派)です!」です。お楽しみください!


《ルドルフ》
小林ゆず子

あちこちで公言してる気もしますが、柴犬好きです。凛々しい姿も、愛くるしい表情も、ツンデレなところも、たまらなく好きです♡こんなに好きなのは10年くらい前にお空に行ってしまった愛犬(柴犬)の存在があるからだと思います。
と言いつつ、もちろん猫さんの可愛さにも気づいています笑。数年前、色々辛かった時に妹の家の愛猫にたくさん救われました。泣きそうな時にすっと横に来て、ただただそばに寄り添ってくれる。。。このオペラをやる度にこれからも優しい彼女のことを思い出し続けると思います。

《イッパイアッテナ》
金村慎太郎

猫派かな??
18年犬を飼っていたのでワンちゃんも大好きなのですが、家の中で自由に過ごす猫ちゃんの動画などを観てたら猫を飼ってみたくなりました!

《デビル》
佐藤敏之

昔は犬派だったけど、今はナンとなく猫派なような…
子どもの頃に雑種犬の[ポチ]を飼ってたり、知り合いの年寄りポメラニアンの[ポニャ]と一緒に寝たりしてて甘えん坊の犬の方が愛着を持ってました。が、最近ある座員の飼い猫チャンが可愛くてたまらない❗犬とは正反対で、あのツンデレにヤられっぱなしの今日この頃なのです。

《ブッチー》
西田玲子

猫がとっても好きで、動画もいっぱい見るのですが、昔学校に行く前に猫をナデナデしたら目が腫れ上がってしまったことがあって触ることはできない。いつか思いっきり抱き締めて頬ずりしてみたい。

《ピアノ》
五味貴秋

生粋の犬派です。「ちゃいろ」という名前の犬を飼っていました。その前は「しろ」という名前のわんちゃんでした。2匹とも長生きで、20年近く生きてくれました。美形で人懐こくてお利口でとにかくかわいい子たちでした。

《制作マネージャー》
豊島理恵

自分の性格はかなり猫だと思うけど(笑)やっぱり目がいってしまうのは犬なのだなぁ。最初に飼ったペットはセキセイインコのピーコ。次にトイプードルのチビ。(ネーミングセンスが昭和ww)
その次に生後3ヶ月のオールドイングリッシュシープドッグがペットショップで売れ残っていて目があってしまった。リボ払いで購入したのでリボ犬なんて言われてたっけ(本当の名前はGooグー)大きくてモフモフで可愛かったなぁ。
でも次に飼うならネコなのかも。だって自由気ままな感じはやっぱり自分を見ているようで共存してみたい。
だからどっち派?と聞かれたら犬猫派です。

《照明スタッフ》
鈴木あかね

ものごころついた時から猫と一緒だった断然ネコ派の私ですが、一度だけイヌを飼ったことがあります。中学生のころ、利根川の土手で白くてむくむくしたものが動いていて、なんだろうと近づいたら雑種の子犬でした。タロと名付けてしばらく一緒でしたが、ある雨の日に散歩をサボって鎖を放したら、それっきり帰ってきませんでした。最後までちゃんと面倒見てあげなかったことを思い出すと悔やまれます。タロ、ごめんね。

0 件のコメント: