ドン・キホーテ組 in 富山県砺波市『砺波市文化会館』(4月12、13日):武田茂

12、13日と、となみ演劇鑑賞会の主催で砺波市文化会館で公演しました。砺波市はチュ-リップの町です。ホ-ルの隣はチュ-リップ公園です。
昨日は自称洗濯婆さんこと岡原さんの活動日でしたので、朝ホ-ルに着くと洗濯をする時間のない座員の洗濯物が干して有りました。

今日13日は13時から本番ですが、皆ホ-ルに入ると思い思いの場所に陣取って早速稽古を始めていました。いつも、一番初めにそして最後まで稽古しているのは、ピアニストの真理子さんです。
チュ-リップ公園を見に行った座員の話ではまだ余り咲いてはいないとのことでした。その話を聞き付けたのか、この旅では小道具担当の裕加さんが鑑賞会のスタッフが生けてくれたチュ-リップを持ってきてくれました
さて、本番ですが、前回の例会より会員を増やして私たちを迎えて下さった鑑賞会の方々の意気が、あちこちの場面で笑い声になって舞台を盛り上げて下さいました。喜んで下さるお客様がいて、私達も集中した良い舞台が出来たと思います。
ロシナンテのタケダでした。

おまけ
4月12日は壹岐隆邦くんのお誕生日でした!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今度はルドルフ〜も観たいです!