ドン・キホーテ組 in 愛知県岡崎市『岡崎市民会館 あおいホール』(4月2日):岡原真弓

昨日は名古屋から岡崎への移動のみの日だったので、久しぶりに唄わない日でした。こういう移動日は自由行動なので、とは言え、車を運転シナケレバナラナイ人は束縛されますが。
自由行動できる人は、季節が変わってしまったのでユニクロに服を買いに行く人、岡崎城の桜をみる人、色々いました。
岡原は、名古屋の友人の家に行き、料理をさせてもらいました。
旅が続くと外食かコンビニばかりで、自分で作る物を、食べたいのです‼️

そして、元気モリモリで岡崎本番‼️
岡崎と言えばオカザエモン‼️
岡原に似てます。


本番にはスタッフで働く人が必需。
舞台の掃除をしてくれている、舞台監督と監督助手

販売物の準備をしてくれている制作。


19人でのさよドンの旅はまだまだ続きます。
勇気と希望と夢とそれから愛‼️をオペラに込めて運んで参ります。
鄭さんの台本、萩さんの作曲は、やっていて涙が出るくらい感動します。みんな元気です。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ドン・キホーテ、素晴らしい作品ですよね。
日本中の高校生(以上含む)に観てほしいですね。

匿名 さんのコメント...

ありがとうございます。演劇観賞会でも各地好評で、盛り上がっています。鄭さんの言葉と萩さんの音楽は物凄いパワーがあります‼️
オードリー岡原より