ドン・キホーテ組 in 愛知県稲沢市『名古屋文理大学文化フォーラム』(3月31日):壹岐隆邦

愛知県に戻ってきました。
今ツアー初の"乗り打ちバラシ"公演です。仕込・本番・バラシを一日で行います。

さて、今回の演劇鑑賞会は中部北陸ブロックを巡ります。
私は3年前の『遠野物語』ツアーにも参加させて頂いていたので、ホールやホテルに到着する度にいろんな思い出が記憶のそこから浮かんできて楽しいです。
今日の会場は愛知県稲沢市の名古屋文理大学文化フォーラム。奇しくも前回おなじ会場で座日記を書いていました

本日は、いなざわ演劇鑑賞会さんの例会です。

ヨシ! と気合を入れて、安心安全で参ります
搬入を担当サークルの方にお手伝いいただき、仕込みも順調。ありがとうございます!

外は日が差して暑いほど。洗濯物もよく乾きそうです。

洗濯物といえば、今ツアーは本番がつづくし、長旅なので私物の洗濯も必至です。
衣装部では、この組では新アイテム、ふとん乾燥機が稼働していました。

こちらは『さよなら、ドン・キホーテ!』には欠かせない音響ブース
前回ツアーの経験を引き継ぎ、花道の先に設置します。

吉田くんははじめての音響担当
こちらも私物の新アイテムを持ち込んで奮闘しています。
日頃の仕込みやバラシも日々進化!



もちろん舞台も日々進化しています!


この演目はじめての演劇鑑賞会ツアー。
高校公演とは違った反応がとても新鮮で、舞台上でも、舞台袖で聴いているときも楽しいです!

旅はまだ始まったばかり。
これからもお客様との舞台を楽しみに、ひとつひとつ積み上げていきます!

いなざわ演劇鑑賞会の皆様、ありがとうございました!


上の写真は、終演後のロビー交流会に参加くださった皆様です。
これだけ多くの方にご参加いただき、たくさんの質問などで盛り上がったようです。
ありがとうございました!

0 件のコメント: