ルドルフ組 in 神奈川県横浜市『神奈川県立青少年センター 紅葉坂ホール』(5月11日):豊島理恵

首都圏ツアー9ヶ所目
本日は「横浜こどものひろば」さん
青少年センター紅葉坂ホールで公演です。
家から今日のホールは電車で15分と言う近さ!
うれしや〜

前のめりにも程がある(笑)と定評のある私ですが
ツアーメンバーにも伝播して開始30分前には半数以上が集まっています。

紅葉坂は高台なので富士山が綺麗に見えます
新緑と青空に映える富士山のコントラストが素晴らしい

今日は地下に劇場があるので
搬入エレベーターで道具を運びます。
こどものひろばの皆さんにもお手伝いいただきました!
ありがとうございます♪

お昼は妙蓮寺にある
レストランboooさんのお弁当
ターメリックライスの上に焼いたチキンがドーンと乗り副菜はスパニッシュオムレツ、クミンが効いたにんじんラペ、きゅうりのピクルス、大根の煮物、チリコンカン、唐辛子のハリッサ?が良いアクセントになっています。
みんなに大好評でした!ごちそうさまでした。
美味しいお弁当はモチベが上がりますね

昨日演出の立山さんがいらしたのでnoteを貰った所をみんなで話し合いながら日々のお稽古も丁寧に進めていきます

さて!開場
ロビーが広いのであちこちで楽しい催しが開催⭐︎
フォトスポットは青年たちの手作りだそうで
使い方を教えて貰い私も撮影してみました

顔スタンプ、フェイスペイント、ワニワニパニックならぬ「ネコネコパニック」、猫耳づくりワークショップ、遊園地のようでオペラを観る前から猫たちの世界にどっぷりハマれます。
子どもも大人も楽しそうでした♪

1ステ目は小さなお友達も多く、沢山の笑い声に包まれてとても賑やかでした。

2ステ目は夜公演なので客層も少しアダルトですがところどころ笑いもあり、デビルの歌に拍手あり、じっくり観て下さっていました。

終演後バラシの時にお手伝いして下さった青年部のみなさんありがとうございました!

そしてそして、最後まで積み込みを見守ってくれた“裏方大好きTくん”と。 明日は目黒に参ります

0 件のコメント: