玄関先で……!!:朋

楽譜係、今日は光さん作曲新譜の最後の受け取り。
林光さん宅も今日が最後なんだ…と名残惜しくチャイムを鳴らし、いつものように新譜を頂いたら、光さんの一言
『あなたお酒は飲める?』???
奥からはシャンパン!!!
最近は恒例らしい新曲を書き終えた時のシャンパンでの玄関先祝賀パーティ!
素敵なちいさなパーティにびっくり感動!エネルギー満タンになりました。
4人の作曲家さんたちの合作完成もあと1章残すのみとなりました。
4人の個性たっぷりの音楽がどんどんでてくる中、稽古ごとに確実に自分のものにしていく役者……みんな一丸となって本番までつっぱしるぞ!
       
-----






0 件のコメント: