8/23稽古場日誌 :まり(衣装部)

衣裳パレードという言葉を初めて聞いた時と~っても楽しそうなものを想像した。
実際クラブマクベスの衣裳を着た役者が次々に現れるのはとても面白い!!
ハリウッドスターでも見ているような気分になる♪……なってる場合でない…「ここはこうして…」、はいっ、安全ピン、あ、メモメモ、はい~サッシュ只今~!!
といった感じで、今回初衣裳部の私、一つの世界の衣裳たちを作り出す事の大変さと面白さと大変さを知る。
奥深さは果てしないっ
大変だけど、だからこそ、衣裳を着た役者が舞台に立ってクラブマクベスの世界を作り出すのを想像しては、心を燃やしております。
衣裳の力ってすごいや。

0 件のコメント: