本番日誌(とみ)

月曜日の夜本番が終わって、所沢の領主マクダフは無印で買ったニット帽をかぶって(何故帽子をかぶるのか?劇場にいらっしゃると分かります)西武線の車内。

今日で劇場入りしてから1週間経った訳ですが、色々ありました。
毎日、何かが起きる!
いや、ホンマに。

飛んだり、外れたり、壊れたり、変更したり、忘れたり、遅れたり本番後に稽古したり、バラしたり、組み立てたり…

詳しくは書けませんが、とにかくエライ事になっております。

ワタクシも今日、頭から血が止まらず、ちょっと焦りました。

ホンマにハードでタイトなスケジュールの中、座員・スタッフ、みんな頑張ってます。
頑張る、なんて照れくさかったりしますが、ここで使わないつ使うねん!?とも思います。

と、電車の中でアレコレ考えております。

今回久々の長丁場なので、何かオモロイ事があったら、皆様にお知らせしますね。

とにかく皆様、是非劇場へお越しくださいませ。

劇場へいらっしゃった皆様、
感想をお待ちしております😉

0 件のコメント: