11/29稽古場日誌 キュウ

今日は仕込みのため、いよいよかめありリリオホールに参りました!9時に集合、毎日の稽古でなんとなく疲れの残る体だけど、小屋入りするとそれはそれでテンションもあがり、皆和気藹々。
でもなんとなくいつもの本公演のような賑やかさが無いような気がするのは、座員の半数近くがいないからなんだなー。

「森」組のみんなは旅公演中。僕達の公演も観に来ることが出来ないのです。今日組んだセットや、照明、そして僕達の新「ゴーシュ」を真っ先に観て欲しかったなー!!いろいろ感想とか言ってもらえないのが残念です。

明日はゲネプロ。どんな照明でどんな風に観えるのか楽しみ感じながら通せたらいいな・・おーっ!!興奮!!

0 件のコメント: