開演直前です!! うーぽむ

本番前の稽古も終わり、楽屋に戻ってきたところに、
「みんな来て!すごいケーキ来たよ!」と振付のタエさんの高い声がひびきました。
なんとゴーシュケーキ!!みんな大感動!!写メしまくりです。ファンクラブの方からの差し入れだそうです。
演出の加藤さんが通りかかって、みんなで「加藤さん!すごいケーキですよ!」と見て頂いたら…「こんなのね~簡単にね~書けるんだよ…」と言って去って行かれました。♪けれどどうして嬉しさでいっぱいなのでした♪と誰かが歌ったのはもちろんのことです。可愛い方ですね!その横でタエさんが、「へ~簡単なんだぁ~」と感動してて、なんだか面白いカンパニーだと改めて思いました。

みんなのテンションも上がり、とてもいい雰囲気の楽屋。開演まであと一時間を切りました。早く見ていただきたいです!!現場からでした!


うーぽむ(@'ω'@)




0 件のコメント: