『夏の夜の夢』稽古場日誌 1/14彦坂

1月14日(月)晴れ
到着して、着替える前にまずAスタのセットを見ました!
すごーいっ!高っ!!立派!! 素敵!!演出部さんありがとうございます。
今まで床にテープで印が着いていて、イメージしながら動いていましたが、本番と同じ高さのセットが入って、実際に飛び降りてみると、ちょっと高いからやっぱり階段を使って降りようかな?でも階段には○○が居るでしょ…それに○○もあるでしょ…通れるかなあー?…ひとつの動きにもいろいろ考える事が増えてきます。
さてさて今日は振り付けの稽古でした!
笵旅さんには昨年『まっぷたつの子爵』で初めてお世話になりました。
独特な雰囲気の振り付けで、苦労もしましたがすんごく楽しかったです!
きのこ平の女たちのシーンでは誰よりも色っぽい仕草にみんな圧倒されていました
この度も楽しいです!まず、躍動感あふれるオープニング(ほぼ全員出ます!)コダマたちのシーンは妖精っぽい不思議な感じがいっぱい!ガタロもかなり怪しい魅力が出そうです!
職人たちもステップを教えて頂きました。今日は帰って家で復習します。

彦坂仁美(紺屋の州太郎)

0 件のコメント: