夏の夜の夢稽古場日誌1/8 島田

影浦英枝さんと女優の花島春枝さんが一緒にいると、それぞれ「パナちゃん」「ハナちゃん」と呼称されるために、少々紛らわしく思うことがあります。僕はダイスケですから、他に似た音の人もいないはずなのですが、どうも相原智枝さんが呼ばれているのに反応してしまうのです。というのは、「で、アイちゃん」というような場合が多く、例えば「これでアイちゃん…」が「これダイちゃん…」に聞こえるのです。大体、一日に一度くらいのペースで呼ばれていないのに振り返ります。自意識過剰なのかもしれません。ごめんなさい。

今日は稽古の休憩中にみんながお誕生祝いをしてくれました。皆さんありがとう。25歳になりました。

0 件のコメント: