あちゃらかオペラ『夏の夜の夢~嗚呼!大正浪漫編~』1/4稽古場日誌(とみ)

みなさま、新年開けましておめでとうございます。

いよいよ今日から始まりました、

あちゃらかオペラ『夏の夜の夢~嗚呼!大正浪漫編~』
(長いタイトルですが、これが今回の正式なタイトルです(^^ゞ。今後、この稽古場日誌のタイトルはきっと省略されるに違いないので、今のうちに覚えておいてくださいませ。)
稽古インです!

午前中、こんにゃく体操を1時間半。

午後1時、稽古スタート。

アタマから終曲まで全曲歌って、あいだあいだに台本演出の元さん(山元清多さん、やまもときよかず、と読みます。通称ゲンさん)お話、というかフリートークを聞く、という流れでした。


↑の文章を、
ふんふん…なるほど

と読み終えてしまった方、いらっしゃいませんか?

よ~く、よ~く読んでみてくださいね。

「アタマから終曲まで全曲歌って」
の一文!

! ! !

そうです。

そういう事なのです。

早く覚えて、立てるようにしなきゃ!

初日の今日は早めに切り上げて、ただいま稽古初日祝い、というか新年会の真っ最中です。

早よ稽古場日誌を書いて、早よ新年会に参加しよ。



あ、明日朝からレッスンやん!

準備せな(^_^;)
(焦汗)

富山直人

0 件のコメント: