『夏の夜の夢』稽古場日誌 2/3サカイ

今日は節分!
豆まきしましたか?
毎年当日になって豆を買ってないのを思い出し、事務所からの帰りに近所のスーパーやコンビニを探し回るので、今回は前以て買っておきました(^O^)

な~んて話題で始まろうとしたら、雪じゃないっすか!
稽古場のまわりも結構積もってますよ!
夕方頃(休憩時)に一度やんだか!
と思ったら、稽古終わって帰る時にはまた降ってるし・・・(-.-;)

めっきり寒いですね。
そして辛いのが空気の乾燥(>_<)
ノドにもキツイんだけど、肌が乾燥して顔がヒリヒリ痛くなる(:_;)
先日電気カミソリが壊れてしまって(;_;)
T字のヒゲソリを使っているのだけど、顔が「いなばの白ウサギ」状態!ヒリヒリ赤くなって痛くてたまらんす!
助けて~o(><)o


♪》Tossy《♪

0 件のコメント: