『夏の夜の夢』稽古場日誌 2/4マリ

今日は稽古場での最後の通し、明日からパブリックシアターに小屋入りです。
こんなに何度も通し稽古をしているのに、今日は何だか緊張しました。
そして涙。
なぜかというと凡太さんのお芝居を観てフルートの岩佐さんが笑って演奏出来なくなってしまったからです。笑いをとめようとしても吹き出したりしてしまって、笑いはどんどん伝染して稽古場は笑いでいっぱい。
笑い過ぎて思わず涙が。
緊張はすっかり溶けて幸せな気持ちになりました。
そんな通し稽古を終えパブリックに向けて荷積。
みんなでバケツリレーをし終わった後、大石さんがポツリともう終わり?何か寂しいなとつぶやいておりました。
遊園地から帰る前のちっちゃい子みたいな顔をして。
バケツリレーですけどね(笑)

さて、いよいよあと4日!
どんな作品に仕上がるのか、私もとっても楽しみです☆

*太田まり*

0 件のコメント: