『夏の夜の夢』稽古場日誌 2/5制作:麦

寂しさを感じていたのは大石さんだけではないのです。
昨日、稽古場が片づいていくのを見ながら、ああもう1ヶ月経っちゃったんだと僕も切ない気持ちでした。
一晩寝たら~~

さて、笑いの絶えなかった稽古場を後にして、今日からいよいよ世田谷パブリックシアター小屋入りです!
朝10時に全員(劇場のスタッフさんも)舞台に集合して、朝礼でご挨拶と進行確認。ぐるりと見回すと総勢で50名ほど。う~ん、凄いですよ、実際これだけの人数で、物を、舞台を作っていくスピードは!
今日一日で何もなかった空間が、あっという間に軽井沢の森に!ちょっと言い過ぎかな?軽井沢の森の入口に!という感じでしょうか。
明日、照明さんの明かりが入ったら、とても素敵な森が出来上がることでしょう。
早く明日が来ないかなと、やはり遠足に行く前日の晩の子どものようですね、興奮冷めやらぬ、今もう深夜です。

早く寝ないと・・・

0 件のコメント: