ピノッキオ稽古場日誌4/13 :太田まり

【コンサートと結婚式とにわとりと私】本日は朋さんのコンサート!ピノッキオ稽古はお休み。たくさんのお客様と座員でコンサートを満喫☆☆☆☆☆ 太田はえらく感動。えらいってのは名古屋弁で、すごくって意味です。さらにネイティブに言うとどえりゃあ。気になる方はもう一度コンサートを開いて下さいと朋さんに交渉して下さい☆ でも二度と同じものが見れないのが舞台のイキなところ。ほんだで、気になるもんは見逃しちゃいかんよ!! さて、私は昨日座日記を書く予定だったのですが、友人の結婚式だったので名古屋に帰っておりました。それはそれは美しい花嫁☆☆☆ いい男もわんさかいて、私の未来の旦那さまとメアド交換♪…の寸前でタイムオーバー。シンデレラはおうちへと帰るのでした。(なんのこっちゃ。誰がシンデレラやねん。などの野次の受付は終了しております。) 結婚の前に、私の愛娘を紹介しましょうっ



ピヨコちゃん(上から見た図)です。かわいいでしょ♪ もうかわいくてかわいくて☆ ぜひ立派に成長したピヨコちゃんに会いに来て下さいね♪ 本番では名古屋弁もぎょうさん出るかもしれんでまぁ見にきたってちょうよ。でら面白いで(^O^)/ 楽しみにしとってちょうだい(笑) *太田まり*

0 件のコメント: